忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Website作成までここで遊んだりします
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2]  [1
New Entry
2009/03/03 ---- 移転ですよ
2009/02/23 ---- ちょっと
2009/02/07 ---- きんきょー
2009/02/03 ---- 近況
2009/01/08 ---- 擬似ニート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも.

今日は学校に呼び出されました.
未提出課題があったようで・・・.
課題を終えるまでに30分ほどかかったわけですが、その30分のためだけに往路1時間半、復路2時間もかけたかと思うと・・・
てっても無駄な時間を過ごしてしまったようです.
課題、間違って捨てなきゃよかった(^^;
これで午前は終了.

午後は、先ず4時まで昼寝.
というより、いつの間にか寝ていたという・・・.
その後、1時間くらい部屋いじりをしまして、そしてついに、待ちに待った・・・
プラモ製作!!!
今日は9ヶ月位のブランク克服の為に1/12のTAMIYA製『YAMAHA XV1000 Virago』を開けまして、サクサクと組み立てる・・・はずでした
TAMIYA製は業界の中でけっこうピッチリとパーツ同士が合ってくれるので、リハビリには最適だと思っていたんですけれどね~.(気になる箇所も少ないものが多いし、コダワリを出さずに済むし)
キットは想像以上に古いものだった!
何が古いって金型.プラじゃなくて金型.問題は金型.

パーツが合わねぇの.
まるでちょっと前までのFUJIMIさんのモデルのように・・・

こりゃ、製作記のいいネタになるね.トホホ・・・

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/19 こいけ]
[11/24 T.A.R.O.]
[11/22 ふぇいろう]
[11/13 T.A.R.O.]
[11/12 ふぇいろう]
最新記事
(03/03)
(02/23)
(02/07)
(02/03)
(01/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.A.R.O.
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/07
職業:
学生
趣味:
広く深く
自己紹介:
ベースやってます。
指弾きしか出来ません。
学校一のベーシストになるために特訓中。

-Tips-
・ベースをピックで弾けない
・ノイズ大好き
・狂ったような音も大好き
総じて歪みには一種のこだわりがある
・作る曲はいつの間にか暗い曲調になってる
もしくは、ものすごーく悲しい感じの曲調
・オルタナロック大好き
・ロック大大好き
シンプルなロックが好き
・夢とか、ないです
・完成したものを見ると壊したくなってしまう
・人の目をみて話せません
・まつ毛が長いのが偶に瑕
・テクニカルなベースからルードかつ直線的なベースまで
・ベースを弾くときはボクサーブリーフという信念を持っている
・5弦ベースよりかは4弦のほうが好き
・作曲、はじめました
・作詞、はじめました
・エレキギター2本
・アコースティックギター1本
・エレキベース4本
・エレアコベース1本
・最近、自室をMTRスタジオにしようか検討中
・ベースの練習時間は最低2時間確保
・ライブハウスでライブやりてぇぇぇえぇぇと日々思う
・定期的に崩壊
・楽器の値段に腕がぼろ負けしてます
・でも克服するぞ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Infinity-Spirits一時待避所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]