忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Website作成までここで遊んだりします
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
New Entry
2009/03/03 ---- 移転ですよ
2009/02/23 ---- ちょっと
2009/02/07 ---- きんきょー
2009/02/03 ---- 近況
2009/01/08 ---- 擬似ニート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、とても動き回りました。

朝の記事の通り寝不足にもかかわらず。


新しく、フレットレスベースを購入しました。
IbanezのMC940です。
時間が出来次第、うpろうかと。

そういえば、BTBの紹介もまだだなぁ…
PR
熱は下がらない。
意識が途切れる。
ぼうっとする。

そんな、13日目を過ごした。

夜、寝る。
なんとなく、エレキベースを抱えて、弾きながら寝よう。
…蚊がうるさい。
仕留めても、仕留めても、きりがない。

不意に左腕の感覚に違和感を覚える。
動作が機敏過ぎる。触覚が鈍過ぎる。
俺の腕じゃなくなったようだ。
右手で左手を触る。
「こんな感触だったっけ」

最後の蚊を仕留める。
落ち着く、外を見る。
東はもう橙色。
隣町の山の中腹、無名戦士の墓の照明が一番星のように輝く。
朝は6時に起きるつもりだった。
寝るのは諦めよう。
頭は依然痛む。

ときに、盆過ぎから涼しくなった。
今朝も甚平ではじわじわ寒いくらいだ。
そんな寒さを吹っ切るべく、窓を全開にする。
南東からの風がふわりと通り抜ける。
俺の部屋、風が通るんだ。
部屋が浄化されていく。
そんな気がした。
清々しい。とても。
俺は大きく伸びをした。
そんな午前4時30分。

起きるのは6時のつもりだった。
1日は6時から始まるはずだった。
1時間半、何をしよう。
熱は依然あるようだ。吐き気、眩暈、頭痛。
とても、勉強は出来そうに無い。
そういえば、まだ組み立ててないミニ四駆のキットがあった。
暇つぶし、組み立てよう。

部屋に日光が満ちる。
日の出。
目を細める。
いつの間にか、ミニ四駆は出来上がっていた。
とても懐かしい。
懐かしい。
目を細める。
おもちゃ、日光、一番に啼く鶏、続き目を覚ます鳥。
日光を直に見たのは何日ぶりだろうか。
朝の風景を感じたのは何週間ぶりだろうか。
俺の原点はここにある。
そういえる気がした。
こんな朝なら、いつだって戻ってきても良い。

それから、どうしたのだろう。
記憶は細々。
細分化され、パズルのように散らばっている感覚。
時系列があやふや。
当時の日光、雰囲気などで判断。

熱はやっぱりあったようだ。
吐き気。
眩暈。

だが、
こんな朝なら、いつだって戻ってきても良い。
熱…38℃…

吐き気…眩暈…頭痛…

もうだめだ…
こんにちは。
今日もバイトは忙しい。
特に今日は準備が全然なっていなくて、とっても「ふぅ・・・」と(賢者タイムじゃないよ)

先日、高専の友人のブログ【新・自分と野球とブラック(?)と】で「おたく度チェック」なるものをやっているのを見まして、
「うはwwwwwこいつでこんなポイント低いなら俺でも一般人判定出るんじゃねーの?!!」
と思い、やってみました。
ました。た。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
黒さんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは815パワー です!
詳細は次の通りになっています。
(ちょwwww3倍以上差がついてるwwwwwでもまぁ、説明を読まなきゃ…)

マニア度:126パワー
危険度:116パワー
萌え度:143パワー
迷惑度:111パワー
煩悩度:125パワー
潜在能力:201パワー 

(詳細を見て見なきゃわかんないよね…)

 
あなたのマニア度は126パワー !手の施しようがありません。
もはや何を言ってもムダですね。あなたはあなたの道を突き進んで下さい。
それが神に与えられたあなたの使命です!
(マニアなのは認めるぜ。Ibanezベースとか無尽蔵に欲しくなる。使命だったのですね!!)

あなたの危険度は116パワー !高いレベルの危険性を秘めています。
社会に不満はありませんか?友人に不満はありませんか?親に不満はありませんか?もしあったとしても、思うが侭に行動にうつすのではなく少し考えましょう。
それがあなたにとって一番幸せな選択でしょう。
(なんとまぁ、自分でも危険と思いながらのビックリ判定。社会に不満は大有り、親に不満は大有り、友人にはほとんど無い。我慢…我慢ねぇ…)

あなたの萌え度は143パワー !萌えに萌えています!もうヤバいくらい!
あなたにはもう現実の女性は見えていない事でしょう。でもそれでいいんです。
そのキャラは一生あなたの恋人でいてくれますから!
(やばいくらい萌えちゃってます?!ミキミキ(C×C)は俺の嫁!…と言いたいが、現実では一人だけ興味がある。でもまぁ、こういう道もありなのか。ありなんだな)

迷惑度111パワー !これは高い数値です。
あなたの行動は、知らず知らずのうちに他人を不快にしています。
自分を見つめなおして下さい。そして周りもよく見てください。
自分の事だけを考え、自分だけが楽しければいいという考えを捨て、
もっと常識を持ちましょう。
それが嫌ならば止めはしませんが・・・。

(皆、生きててごめんなさい…)

あなたの煩悩度は125パワー !あなたはとんでもない煩悩の持ち主です!
108つの煩悩を除夜の鐘で祓うと言いますが、あなたの煩悩は
それだけで消えるようなものでは無いでしょう。むしろ、あなたのエネルギーは
煩悩にあるといって過言ではありません。それを失う事は死を意味します。
そうならない為にも、このまま煩悩で生きていくのが良いでしょう。
(( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \)

あなたの潜在能力は201パワー !素晴らしい才能です!
あなたはオタクとしての才能を誰よりも強く持っていながら、それがまだ眠っている状態です。
さあ目覚めるのです名無しさん。オタク社会はきっとあなたを快く迎え入れてくれる事でしょう!

(これで尚、潜在能力が!!!!未開拓地多すぎ。なんだ、俺の友人みたいにショタコンやダ○マ好きになればいいのか?!そうなのか?!)

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こんにちは。
今日も作曲。

入浴中に新たなイメージが沸いたので2曲目に着手。
は良いが、なんかインパクトの強い曲の切り張りみたいになってしまったw
まぁ、良い感じにまとまってるといえばそうなので、気にせずやってみようかと。

こんな感じ(midi)




さてさて、昨日の曲、今日は友人に感想を聞く機会があったので聞いてみました。
・良いんじゃないか?
・ところどころ違和感あり。
・コード進行気持ち悪くない?
・お前変なコード好きだな。
・お前のことだからバリバリのロックを持ってくるのかと思っていた。結構衝撃。

とのこと。
コード進行、気持ち悪いのかぁー。
ちょっと見直してみるかなー。

バリバリのロック、作ろうとしたさ!
でも、なぜかゆったりめの曲しかできないんだ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/19 こいけ]
[11/24 T.A.R.O.]
[11/22 ふぇいろう]
[11/13 T.A.R.O.]
[11/12 ふぇいろう]
最新記事
(03/03)
(02/23)
(02/07)
(02/03)
(01/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.A.R.O.
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/07
職業:
学生
趣味:
広く深く
自己紹介:
ベースやってます。
指弾きしか出来ません。
学校一のベーシストになるために特訓中。

-Tips-
・ベースをピックで弾けない
・ノイズ大好き
・狂ったような音も大好き
総じて歪みには一種のこだわりがある
・作る曲はいつの間にか暗い曲調になってる
もしくは、ものすごーく悲しい感じの曲調
・オルタナロック大好き
・ロック大大好き
シンプルなロックが好き
・夢とか、ないです
・完成したものを見ると壊したくなってしまう
・人の目をみて話せません
・まつ毛が長いのが偶に瑕
・テクニカルなベースからルードかつ直線的なベースまで
・ベースを弾くときはボクサーブリーフという信念を持っている
・5弦ベースよりかは4弦のほうが好き
・作曲、はじめました
・作詞、はじめました
・エレキギター2本
・アコースティックギター1本
・エレキベース4本
・エレアコベース1本
・最近、自室をMTRスタジオにしようか検討中
・ベースの練習時間は最低2時間確保
・ライブハウスでライブやりてぇぇぇえぇぇと日々思う
・定期的に崩壊
・楽器の値段に腕がぼろ負けしてます
・でも克服するぞ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Infinity-Spirits一時待避所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]