忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Website作成までここで遊んだりします
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
New Entry
2009/03/03 ---- 移転ですよ
2009/02/23 ---- ちょっと
2009/02/07 ---- きんきょー
2009/02/03 ---- 近況
2009/01/08 ---- 擬似ニート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、俺もこういうの書いてみるかな。
ブログリレー。

友人が、「やりたいやつやれ」ってバトン回してたんでようやく仲間入りできるね!やったね!!
そう、ずっとやってみたかったのだ。


★★回す人★★
友人たちを倣い、やりたい人どうぞ

★現在のメアドの意味は?
俺そのもの
黒いベース弾きですよ

★今の着信音は?
電話…デフォルト
メール…デフォルト
その他…デフォルト

★待ち受け画像は?
デフォルト

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
あ…あれ
い…1ヶ月
う…うぃ
え…円で
お…おかしいな
見事に話し言葉ですね
面白みが無くてごめん
ろ…ロリ
これはどう説明しようか

★お酒は飲める人?
結構

★好きなお酒は?
カルーア・ミルク以外は何でもいけます
鹿児島の芋焼酎「伊佐舞」…地域&数量&販売店限定だけあってうまいんだぜ

★お酒の失敗を教えてください。
カルーア・ミルクを飲んだとき
一口で飽きが来て
二口で気持ち悪くなり
三口でギブアップ

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
変わらない

★ストレス解消法は?
作曲にぶつける
もしくは溜め続ける

★今この瞬間の服装は?
寝巻きの浴衣

★煙草は吸う?
吸わない
吸う人の近くに居るのも嫌

★あなたの人生で一番の良い思い出は?
…優劣つけ難いぜ…
ただ、鮮明に覚えているのは
ちょっと前の『 』のスタジオ練習で、凄く良い演奏が出来たこと

★結婚は何回したい?

出来るかわからないけど

★生まれ変わったら何になりたい?
人生は一度で十分です

★異性の友達はいる?
友達というのか、ただ話し相手になってもらってるというのか

★男女の友情ってあり得る派?
ありえるとは思う
だが、長続きは決してしないと思う

★それはなぜ?
自分に対してだけかもしれないけど、ある一人を除いてはもうとっくに縁が切れた

★グッとくる異性の仕草は?
好きな人なら大体何やってても良いものです
他の異性には余り興味が無いので知りません

★異性の第一印象、まずどこを見る?
ふいんき(←なぜか(ry)
見てるわけじゃないけど、なんか、こう、雰囲気的な

★外見で好きなタイプは?
直球日本人女性

★内面で好きなタイプは?
真面目ぶっておきながらイタズラ好きな

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
俺は恋愛関係を語ることは出来ないが、バンドでは必要だと思うから必要じゃないかと
たまに、メンバーで気まずい事になるけど、仲直りしたら今まで以上に良い演奏できるし
周りからは
「そういうバンドは持たない」
と言われるけどねw

★お腹空いた?
文化祭が終わってから食欲無いです

★最近あった小さな幸せを教えてください。
「凄い演奏、しようか」と『 』のメンバーと話したことか

★最近あった大きな幸せを教えてください。
『 』のメンバーの気持ちが一瞬一致した気がする

★最近あった小さなショックを教えてください。
学校のベースアンプのアクティヴ・インプットジャックが壊れて良い音が出ない

★最近あった大きなショックを教えてください。
文化祭会計合わない

★次に遊びに行く予定は?
明日、秋葉原へ

★財布の中身は?
6円

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学校入学時
記憶がちょっとでも引き継がれていれば…、失敗はしないさ…

★じゃあ、愛されるより愛したい?
じゃあって何さ
愛は双方通じてのものと3年のときの担任が言ってた
俺は愛されてないから、愛は無い

★最近のマイブームは?
作曲
ポストロックカッコイイ

★最近やってしまった料理の失敗談は?
1年位前、凄く酷いチャーハンを作ったことがある以外、無いかな

★今一番行きたいところは?
天国またはそう感じられる場所

★今まで何のバイトしたことある?
コンビニ、寿司屋
まだ現役

★もし1億あったら何する?
半額投資

★今何食べたい?
何も食べたくない

★今、お勧めのお菓子は?
タラタラしてんじゃねーよ
は俺と仏夕君のフェイバリット

★明日は何が起こると思う?
欲しいベースが見つかるが、金がなくて悔しい思いすると思う


PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/19 こいけ]
[11/24 T.A.R.O.]
[11/22 ふぇいろう]
[11/13 T.A.R.O.]
[11/12 ふぇいろう]
最新記事
(03/03)
(02/23)
(02/07)
(02/03)
(01/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.A.R.O.
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/07
職業:
学生
趣味:
広く深く
自己紹介:
ベースやってます。
指弾きしか出来ません。
学校一のベーシストになるために特訓中。

-Tips-
・ベースをピックで弾けない
・ノイズ大好き
・狂ったような音も大好き
総じて歪みには一種のこだわりがある
・作る曲はいつの間にか暗い曲調になってる
もしくは、ものすごーく悲しい感じの曲調
・オルタナロック大好き
・ロック大大好き
シンプルなロックが好き
・夢とか、ないです
・完成したものを見ると壊したくなってしまう
・人の目をみて話せません
・まつ毛が長いのが偶に瑕
・テクニカルなベースからルードかつ直線的なベースまで
・ベースを弾くときはボクサーブリーフという信念を持っている
・5弦ベースよりかは4弦のほうが好き
・作曲、はじめました
・作詞、はじめました
・エレキギター2本
・アコースティックギター1本
・エレキベース4本
・エレアコベース1本
・最近、自室をMTRスタジオにしようか検討中
・ベースの練習時間は最低2時間確保
・ライブハウスでライブやりてぇぇぇえぇぇと日々思う
・定期的に崩壊
・楽器の値段に腕がぼろ負けしてます
・でも克服するぞ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Infinity-Spirits一時待避所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]