忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Website作成までここで遊んだりします
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
New Entry
2009/03/03 ---- 移転ですよ
2009/02/23 ---- ちょっと
2009/02/07 ---- きんきょー
2009/02/03 ---- 近況
2009/01/08 ---- 擬似ニート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。

今日は朝からPCが起動せずに大焦りでした。
電源をつけたり消したり。
繰り返すこと15時間。
ようやくついて今に至ります。
PC、作り変えの時期か。
やらなきゃな。


前回の記事の後、何度か発作で危なくなりながらも無理やり布団に身体を縛り付ける気持ちで寝付きました。
寝つきは最悪でしたが、起きたときには全快していましたわ。
やはり・・・病は気から??
ただ、強烈な頭痛はそのままです。
左側頭部がかなりヤヴァイ。


というわけで、夏休み残り1日です。
課題はなかなか終わりません。
せめて次回からは最初のうちに終えておこうと思いました。
これ、決心その1。

次に、勉強から逃げられん時期になってきました。
課題をやっていて思いましたが、
「俺、大丈夫なんか?」
ってこと。
逃げられんなぁ。まったく。
・・・前にもこんなこと書いた気がしますが、俺は変われんでした。
物語の主人公みたいにかっこよくは決まらんのね。
俺、一々決まらん人間ですから。


で、今日も日々の惰性でベースを弾いてみましたが、いまいち。
やっぱり宿題とか心に引っかかるものがあると気持ちよく弾けない。
「だめならば」と
ブルースハープとか、アコギとかもやってみたけど。
こちらもさっぱり。
やることやらなきゃ好きなことやってもうまくいかんね。


さてさて、
気づいてみれば文化祭まで残り20日強。
文化祭リハーサルライブ(定期ライブの一環)までは15日・・・?だったっけな。
バンドの演奏技術も最近はぐんぐん上達してきました。
他人に聴かせられるだけの力はついてきたかもしれません。(ただ、イマイチ決まらないところもあったり、まだまだ感は否めませんが、それだけ向上できるということで)
自分はベースという立場、又、バンドのリーダー(「なぁ、バンド組もうぜ」と言ったからだけれど・・・)という立場なんであまり優柔不断なことは今後出来ません。
不言実行もあまりよろしくない。
有言実行をしていかねば。
ということで結構プレッシャーかかってます。(文化祭実行委員としても活動開始しますし)
これを事後に振り返って
「あぁ、良いプレッシャーだった」
と感じられるように生きたいところであります。


それと同時に、隣町の『お囃子大会』に自分の地区のお囃子が出場するということで、自分も参加することになりました。
自分の地区のお囃子関係者は殆どが同時期の『流鏑馬祭り』の関係者であったりするため、優先度の低い当行事は人数不足になってしまったのです・・・。
ということで、技術的にもアマちゃんな自分が行くことに。
こちら残り10日強です。
それまでに、お囃子を叩けて、踊れるようにしなければいけません。

そして、自分も『流鏑馬祭り』の関係者であります。
11/3に行われるのですが、その日は学校の文化祭・・・。
学校の文化祭を休んで流鏑馬祭りに参加しようにも実行委員の舞台製作部門長っていう立場があり、なかなか難しそうです。
この点も何とかせねば。



・・・こうリストアップしてみるとハードな20日間になりそうだ・・・。
身体だけは壊さないようにいきたいと思います。
また今回のような症状に見舞われたら確実に行動不能に陥ってしまいますのでね。注意しないと。
手洗いうがいは最優先実行課題です。



あ、学校の課題をやらなきゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/19 こいけ]
[11/24 T.A.R.O.]
[11/22 ふぇいろう]
[11/13 T.A.R.O.]
[11/12 ふぇいろう]
最新記事
(03/03)
(02/23)
(02/07)
(02/03)
(01/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.A.R.O.
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/07
職業:
学生
趣味:
広く深く
自己紹介:
ベースやってます。
指弾きしか出来ません。
学校一のベーシストになるために特訓中。

-Tips-
・ベースをピックで弾けない
・ノイズ大好き
・狂ったような音も大好き
総じて歪みには一種のこだわりがある
・作る曲はいつの間にか暗い曲調になってる
もしくは、ものすごーく悲しい感じの曲調
・オルタナロック大好き
・ロック大大好き
シンプルなロックが好き
・夢とか、ないです
・完成したものを見ると壊したくなってしまう
・人の目をみて話せません
・まつ毛が長いのが偶に瑕
・テクニカルなベースからルードかつ直線的なベースまで
・ベースを弾くときはボクサーブリーフという信念を持っている
・5弦ベースよりかは4弦のほうが好き
・作曲、はじめました
・作詞、はじめました
・エレキギター2本
・アコースティックギター1本
・エレキベース4本
・エレアコベース1本
・最近、自室をMTRスタジオにしようか検討中
・ベースの練習時間は最低2時間確保
・ライブハウスでライブやりてぇぇぇえぇぇと日々思う
・定期的に崩壊
・楽器の値段に腕がぼろ負けしてます
・でも克服するぞ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Infinity-Spirits一時待避所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]