忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Website作成までここで遊んだりします
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110
New Entry
2009/03/03 ---- 移転ですよ
2009/02/23 ---- ちょっと
2009/02/07 ---- きんきょー
2009/02/03 ---- 近況
2009/01/08 ---- 擬似ニート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっぴーばーすでーとぅーみー
はっぴーばーすでーとぅーみー

ニコニコの時報がやかましい
エコー
エコー

シューゲイザー楽曲を聞きながら17になった
ノイズ
ジージー

今年はむなしく
プレゼントに寄せる期待が無い

親父は
「決まったら言ってくれ。1万円まで」
と言った
プレゼントってリクエストするもんなのか
それは単に『買ってもらう』と同義だろう
誕生日にかこつけて
プレゼントとして、何か願ってくれるのならば何だって嬉しいさ
金額など関係ないだろう
金額で思いの重さが変わるわけではないだろう

いつから俺は金で量られるようになった
1万円の価値か
傍から見りゃそんなもんなんだろうな、俺

こんなカッコ悪い文章書いて
ストレス発散して
まさに「チラシの裏に書いてろ」
まさに「ネット弁慶」

一昨日の就寝前まで誕生日ということを忘れいていた
親父に言われて思い出した
こんなこと考える結果になるくらいなら、ずっと忘れていたかった

まぁ、とりあえず追試頑張ろう
それで留年したときのためにとっておいた来年度の学費を自分へのプレゼントにしよう
はっぴーばーすでーとぅーみー
って

今年は追試がプレゼント
合格点を無条件でくれよ



プレゼントの件、次に自分が思い出したら1万円丸々使わせてしまおう
とりあえず、宅録ツールを購入してもらうか
いや、でもそれじゃあ何か空しくなるな
好きなものが好きじゃなくなっちゃう気がしてならない

1万円を丸々もらうことが出来れば、去年文化祭時に先輩に借りた金を返済できるというに


こんなにも
「おめでとう」
が嬉しくなさそうな誕生日も珍しい
まぁ、言って貰えれば嬉しいんだろうけれど
こんな記事を書いた後じゃな
なんか強要して、それで得た感じ
「俺今日誕生日なんだー!」
って皆に言って回るみたいな
実際そんなことやってるんだけれど

そんな事しないと相手にされない人間も居る
さぞや面倒くさかろう





そういえば、自分の書く文章って他の人とは違う気がする
見ていて痛々しいというか、イライラしてくるというか
何この欝モード
で、たまにあるハイテンション
病院に行ったら炭酸リチウムでも処方されそうな勢いだな
厨二病と診断されれば良いんだがw

こんなガキっぽいこと書いてる自分とさっさとおさらばしたい
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/19 こいけ]
[11/24 T.A.R.O.]
[11/22 ふぇいろう]
[11/13 T.A.R.O.]
[11/12 ふぇいろう]
最新記事
(03/03)
(02/23)
(02/07)
(02/03)
(01/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.A.R.O.
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/07
職業:
学生
趣味:
広く深く
自己紹介:
ベースやってます。
指弾きしか出来ません。
学校一のベーシストになるために特訓中。

-Tips-
・ベースをピックで弾けない
・ノイズ大好き
・狂ったような音も大好き
総じて歪みには一種のこだわりがある
・作る曲はいつの間にか暗い曲調になってる
もしくは、ものすごーく悲しい感じの曲調
・オルタナロック大好き
・ロック大大好き
シンプルなロックが好き
・夢とか、ないです
・完成したものを見ると壊したくなってしまう
・人の目をみて話せません
・まつ毛が長いのが偶に瑕
・テクニカルなベースからルードかつ直線的なベースまで
・ベースを弾くときはボクサーブリーフという信念を持っている
・5弦ベースよりかは4弦のほうが好き
・作曲、はじめました
・作詞、はじめました
・エレキギター2本
・アコースティックギター1本
・エレキベース4本
・エレアコベース1本
・最近、自室をMTRスタジオにしようか検討中
・ベースの練習時間は最低2時間確保
・ライブハウスでライブやりてぇぇぇえぇぇと日々思う
・定期的に崩壊
・楽器の値段に腕がぼろ負けしてます
・でも克服するぞ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Infinity-Spirits一時待避所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]