忍者ブログ
ADMIN / ENTRY
2024
05
<<  >>
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Website作成までここで遊んだりします
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
New Entry
2009/03/03 ---- 移転ですよ
2009/02/23 ---- ちょっと
2009/02/07 ---- きんきょー
2009/02/03 ---- 近況
2009/01/08 ---- 擬似ニート
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪を引いた。

朝から様子がおかしいと思っていたんだ。
布団から出れば喉はイガイガ。
うがい、水を飲む、物を食べる、息を吸う。
すべての行為で喉が痛い。
まぁ、イソジンでうがいしてりゃいいだろ。
大きな誤算だった。

学校に行く故、電車に乗る。
今日は珍しく1時限目が休講だぜ。
ゆっくりいけると思い、いつもと違う風景の電車に乗る。
当たり前のように席に座る。
ここからおかしくなり始めた。
電車は各駅停車。
各駅5分停車。
ドアは半自動開閉式だが、誰も閉めてはくれない。
ドア開閉ボタンは自分の席とは反対側に。
寒い。寒気がする。頭が痛い。
鼻水ずばずば。これは花粉症か。

八王子駅に着く。
いよいよフラフラ。長く座ってたからね、立ちくらみ?
そのまま高尾駅に。
いよいよグラグラ、視界が揺れる。
狭間駅。
・・・。

そのままお昼の時間。
楽しい楽しいお弁当。
1人前のお弁当と、買い置きしてあったチョコチップメロンパンを平らげる。
なんだ、俺、元気じゃん。

ここでも誤算。

そのまま午後の時間。
まことにつまらない英語の時間。
時間が余ったからマトリックスを見る。英語音声英語字幕で。
酔う。
吐き気がするぜ。
頭グラグラ、ミシミシ。
視界グラグラ、メキメキ。
なんだ、俺、不元気じゃん。

最後の時間。
これさえ耐えれば安泰・・・になるといいなぁ。
吐き気は限界。
トイレに入ったら絶対もどす。
それだけは出来るか。
トイレ我慢しよう。
喉で何かが渦巻く。
口を開けばもどしてしまう。

とりあえず、友人岸田さん(仮名)から借りた『未来日記』を読む。
このヒロインやべぇwwww
可愛いけどヤンデレwwwてか、病んでるのばっかwwww
とりあえず、No.12は漢だろ。

ふぅ、少しは落ち着いたか。

帰宅道中。
ぶり返す。
友達の声がゆれる。
視界が揺れる。
思考がぶれる。


いつの間にか高尾駅到着。
そのまま八王子へ。
その流れで八高線に乗る。
あぁ、高麗川で接続が無いや。迎えを頼もう・・・。

この後は高麗川駅まで祖母に迎えに来てもらった。
で、車酔いMAX状態で車に乗り込む。
MAXはMAXのまま。
最高潮だぜ。
最悪だぜ。


家に着く。
ベースを弾く。ギターを弾く。
気付けば外は真っ暗。
ベースを手放す。
・・・ぶり返す・・・。


そんなのを繰り返し、今に至ります。




花粉というのは天敵であります。
毎度、
花粉症で鼻づまり→喉をやられる
のコンボを決めてきやがります。
今年こそは・・・!
と意気込んでみたものの、早速撃沈。
せめて、7日のバイトまでには治ってくれよ俺の風邪。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/19 こいけ]
[11/24 T.A.R.O.]
[11/22 ふぇいろう]
[11/13 T.A.R.O.]
[11/12 ふぇいろう]
最新記事
(03/03)
(02/23)
(02/07)
(02/03)
(01/08)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
T.A.R.O.
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/07
職業:
学生
趣味:
広く深く
自己紹介:
ベースやってます。
指弾きしか出来ません。
学校一のベーシストになるために特訓中。

-Tips-
・ベースをピックで弾けない
・ノイズ大好き
・狂ったような音も大好き
総じて歪みには一種のこだわりがある
・作る曲はいつの間にか暗い曲調になってる
もしくは、ものすごーく悲しい感じの曲調
・オルタナロック大好き
・ロック大大好き
シンプルなロックが好き
・夢とか、ないです
・完成したものを見ると壊したくなってしまう
・人の目をみて話せません
・まつ毛が長いのが偶に瑕
・テクニカルなベースからルードかつ直線的なベースまで
・ベースを弾くときはボクサーブリーフという信念を持っている
・5弦ベースよりかは4弦のほうが好き
・作曲、はじめました
・作詞、はじめました
・エレキギター2本
・アコースティックギター1本
・エレキベース4本
・エレアコベース1本
・最近、自室をMTRスタジオにしようか検討中
・ベースの練習時間は最低2時間確保
・ライブハウスでライブやりてぇぇぇえぇぇと日々思う
・定期的に崩壊
・楽器の値段に腕がぼろ負けしてます
・でも克服するぞ!
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © Infinity-Spirits一時待避所 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]